FC2ブログ

Welcome to my blog

momomama

momomama

花あしらいのお教室をしています。2月の花あしらいワークショップ第二弾は「モモの節句」フリーアレンジ。シニアクラスとはまた違うアプローチで作品を作っていただきました。

土台作りはよりデザインチックに色々な方向を確認して、一番素敵と思える位置を正面としていいよー。自分らしく「ゼンタングル」のごとく流れに沿って葉物をくるくる。土台のモダンな空気をこわさないように出来るだけ「スー、シュッ、」そんなイメージで出来ると素敵ですね!ではレッツ、トライ!



ワークショップ ご参加様の作品
20180216104008ff6.jpeg
葉物のデザインが素敵です!大満足スマイルをいただきありがとうございます。またのご参加お待ちしております。




ワークショップご参加様
20180222232409ee7.jpeg

こちらの作品は葉物アレンジに挑戦されました。ダリアが入荷せずすみませんでした。細かい説明にも耳を傾けて下さいました。楽しそうにアレンジされホットいたしました。久しぶりの花あしらいだそうです。

気軽なワークショップです。今回は経験者様でしたが、初めてさんでも大丈夫。
お時間合いましたら皆様のご参加お待ちしています。

ワークショップは京都教室です。本の持ち込みも大丈夫。お好きなアレンジリクエストしてくださいね!
一緒に作りましょう!

(大阪教室は固定月一回の季節の花教室教室のみです。)




スポンサーサイト
最終更新日2018-02-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply