FC2ブログ

momomama

momomama

さてさて、前回お話した「クレイ」でお花を作る修行?
今回ファーストクレイ作品ができあがりました。やっぱりチョコチョコ作るって楽しいです。
2014clay1.jpg
目線に鏡が来るように飾ることを考えて下から見えても可愛いように小花をつけました。でも折角作ったのに吊るして落下したら悲しいなぁ~と思ったので、お皿立てに立てることにしました。ところが、アイデアだけはいつも出るんだけど、いつも何かヌケています。今度はお花部分に当たってしまいました。でもカワユクしたいのです。フレームにフリンジ付けちゃおうかなぁ~とも思ったんだけど、またひらめきました。で、ワイヤーワークにしてみました。どうおもいますぅ?
momomamahandmadeclay1.jpg
試行錯誤しながら結局ヨコが一番安定したのでこうなりました。
momomamahandmadeclay1-2.jpg
ああでもない、こうでもない、と考えるのは楽しい時間でもあります。
ファーストクレイ作品何とか完成です。カリキュラムではこんなのダメなのかもしれないけど・・・もうお持ち帰りしたのでいいかな?いいのかな?。笑われちゃうかもしれないけど、恥ずかしいけどアップ!しちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2014-10-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply